
雨も上がり、お出かけしやすい一日になりました✅
「家づくり、まだ先だから…」
という方も大歓迎です。
吹き抜けの開放感や、
心地よい室内の空気感をぜひご体感ください😊
ご予約なしで17時迄ご見学いただけます❕
お近くへお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください🏡
さかもとさん家で家づくりの一歩を踏み出しましょう✨
お問い合わせはメッセージ等でお気軽に☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼資料請求・来場予約等は公式HPから▼
https://sakamotokk.co.jp
▼TEL▼
084-976-4501
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・